コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。



早いもんだ

早いもんで、もう9月です。
コンサは明日、小瀬で甲府戦です。


最初はいく予定にしてなかったんですが(オイオイ)、暫定とはいえ4位につけ、かつそのひとつ上にいる甲府ですから、行かないわけにはいきませんね。

しかも、甲府にはまたしても藤田がいない
前回厚別での対戦では、テレビ観戦でしたが、前半藤田にいいように動かれまくってケチョンケチョンにされていた記憶がありますので(池内GoodJobでした)、私個人的にはは甲府の点取り屋2トップより脅威に感じてました。

こうなったらやはり勝つしかないでしょ。
引き分けなんて悠長なこと言ってられません。
頑張ってください。

コメント

科学・医学・技術を探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101281/
【2008/09/13 17:58】 URL | #-[ 編集]
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.microdsi.com/216131/
【2008/10/04 09:35】 URL | #-[ 編集]
オリーブ油とは、地中海沿岸地方に原産するモクセイ科常緑小喬木でありその果実をつぶして作られています http://aoiyumenoonna.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 12:33】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

