コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。



衆議院選挙康二、いや公示

そういえば中尾康二はいずこへいったのでしょうか。
まぁ、サッカーは続けていると思いますので、頑張ってほしいものです。


思わぬ変換ミスから元コンサ中尾のことを思い出したのですが、本日8月30日は衆議院選挙の公示日でした。


有権者の関心も高いようですので、政党の皆さんにおかれましては、自分たちは何が出来るのか、という自党の政策をきっちり示していただいて、大いに他党と争っていただきたいと思います。
でも、今回選挙に出られる政党のほとんどは、いみじくも国会に議席をもっていた団体でいらっしゃいます。とすると、いままで何を国会でなしてきたのかの実績が勝負ですので、いきなり絵に描いた餅を食べろといわれても無理です。
個人的に私はそこを判断基準にしますので。


翻ってコンサは明日31日、ホームで湘南戦です。
是が非でも勝て。
追記:勝手ながら今回の選挙に関して、このサイトがなかなか面白い試みだったのでリンクと、コンテンツの中のブログにトラックバックさせていただきました。

コメント

こんばんは。本日は湘南戦勝利の美酒でぐでんぐでんになっております。
中尾くんは・・・多分まだ静岡で頑張っているのではないでしょうか。
逮捕された張本人があの状態ですから、
彼にもいつか這い上がってきてもらいたいものです。
【2005/09/01 03:55】 URL | はび #T/DO6RZc[ 編集]
コメントありがとうございます!
勝ちましたね。まずはとりあえずよかったよかった。
次は甲府戦、日曜夜というまた変な日程ですが、都合つけて小瀬へ行ってみます。
【2005/09/02 02:47】 URL | なべひで #dYdRu1H2[ 編集]
カーテンを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/205677/
【2008/09/14 12:48】 URL | #-[ 編集]
住宅建材を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100005/100893/
【2008/10/05 00:53】 URL | #-[ 編集]
脳の視床下部に垂れ下がるようにつながるえんどう豆ほどの大きさの組織で、トルコ鞍(あん)と呼ばれる頭蓋骨のくぼみに保護されている http://habitude3.crosstudio.net/
【2008/10/16 03:26】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

