コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒大苫小牧

駒大に処分が下りました


野球部への「警告」と、部長とやらには謹慎。但し優勝は不変(取り消しなし)、とのことです。


結局のところ、暴力自体はあったようですので、これについては糾弾されてしかるべきです。また、明徳義塾の例がありながら報告を怠っていた点は良くないと思います。


これで、一連の騒動には決着がつきました。
せっかく勝ち取った深紅の大優勝旗を返還しなきゃならんのかとか、騒動発覚からこれまでの期間、選手の皆さんにとっては、さぞかしつらい日々を過ごしてきたかと推察されますが、もう大丈夫です。
北の大地の過去の先人たちは、道なき道を、また荒れた土地を一つ一つ切り開いて、現在の北海道を築いてきたのです。その血を受け継いでいる駒大苫小牧の皆さんなら、前人未到の「三連覇」は達成できる力はあります。
頑張ってください。
スポンサーサイト

コメント

【2008/09/15 04:49】 URL | #-[ 編集]
債務とは、債務を負った人(債務者)が債務を課した人(債権者)に対して約束した給付を行なわなければならないという義務のことをいう http://gadoid2.photobycolin.com/
【2008/10/17 12:48】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。