コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は水戸戦

今週金曜日には笠松にて水戸ホーリーホック戦があります。
山形で散々な目にあったので、どうも調子が今ひとつなのですが、ゴル裏で声を出せなかった分、張り切っていくことにします。



ところで、その山形戦ですが、試合延期決定後の山形側の対応のまずさが札幌系のサイトで色々暴かれてます。(代表して「微満腹」管理人みどりさん)



私は幸運にもサポ仲間の車に同乗させてもらい「事なき」を得たのですが、あの雷鳴轟き、まさにバケツをひっくり返したという形容がぴったりくる豪雨の中、地理感もまったくない札幌サポを置いてきぼりにして山形の関係者がその場から消えるとはどういうことだ?
入場の際も雷鳴っているというのに「ビジターの入り口にお回りください」などとマニュアルどおりの回答しかしなかったとか。
今日び、公務員だってそんな回答しないぞ。



まぁ、次の対戦の時にはしっかりとピッチ上で、また応援で借りを返させてもらいましょう。
スポンサーサイト

コメント

レディース腕時計を探すなら http://www.mikefannon.com/216129/302050/
【2008/09/16 15:51】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。