コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒苫と台風と

夏の甲子園で57年ぶりにV2を果たした駒大苫小牧に、先日とんでもない逆風が吹き荒れました。
ご存知のとおり、部長の野球部員への暴力です。
これについては詳細も不明確ですし、かついろんなメディアで取り上げられていますので、私は意見を述べることは差し控えます。まずは高野連側の対応を待つしかありません。
それにしても大変残念なことですが。



また、こないだ雷雨にあったかと思えば、こんどは台風が関東を直撃しそうです。
水戸戦の試合の時には、順調に行けば台風の真っ只中です。



・・・オレは雨男なのでしょうか。
コンサドーレにとっても思わぬ天敵出現です。
2週連続中止は無いでしょう・・・。いや、無いと信じたい^_^;。
スポンサーサイト

コメント

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.saturnalbany.com/100371/502594/
【2008/09/17 06:30】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。