コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。

スポンサーサイト


いまごろはドームで水戸戦

いまごろは、ドームでは水戸戦やっているのでしょうね。
仙台が山形を下し(ちょっとJSPORTS1で見ましたが、山形の自滅のような気がしました)、小瀬では大花火大会が行われたようですので、ここで勝っておかねばなりません。
水戸は守備をきっちり固めてくるでしょうから、そこを強引にこじ開ける「何か」が必要です。
要するに、「オー相川ぁー、おーおあいかわしんやララー」っていうことと、「せいのゴールせいのゴール、ららららら・・」ってことです。意味わかんないですが。


関東の地より、パソコンの前で応援してます。


昨日のナビスコ杯は、テレビで見ましたが千葉(市原)サポの多さにびっくりです。以前、国立に市原-鹿島戦を見に行ったことがありましたが、そのときとサポソングも違っていて、なんか隔世の感がありました。
試合は、市原もとい千葉の攻撃のうまさが印象に残りました。
特に前半の羽生が起点となったビッグチャンスは、惜しかったですね。
ガンバも大黒が爆発していれば、苦労はなかったんでしょうが・・・。
藤ヶ谷、頑張ってました。PKではことごとく予想を外してましたが、決勝まで残ったのは藤ヶ谷の功績大でしょう。
なかなかメンバーを変えない西野監督の下で、地道に頑張ってレギュラー奪取。すごいですね。来年は敵ですからこれからも頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

