コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。

スポンサーサイト


いまさらの話題もろもろ

仙台戦は参戦できず、カミサンと娘に引っ張られてワールドスポーツプラザに行ったり、渋谷東急で北海道物産展を堪能していたダメサポな私です。


速報は追っていたんですよ。カミサン(ジュビロ山本監督の戦術に最近疑問を抱いているジュビサポ)の目を盗みながら、携帯でチェックしていました。


そこで感じたのは、やはり応援はナマに限る、ということですね。
もう、じれったくてしょうがないですし、大一番ですから、ホントすぐにでも仙台飛んで行きたかった・・・。
私が入らせてもらっているOSCの方々も結構行かれてましたし。


試合それ自体は残念ながら引き分けでしたが、かなり押されてたようですし、最低限の結果は残してくれたということで次を見据えたいと思います。


しばらく更新してない間に、何かいろいろあったみたいなので、取り急ぎ列挙してお茶を濁します。


コンサオフィシャルブログ開始(コンサ公式)

FLET’S光キャンペーン

ドライマフラー?(コンサ公式)


「コンサブログ」と「フレッツ光」は、ちょっとサポ心をくすぐる内容でしたね。
特にフレッツ光は、ダイレクトメールの岡田と池内と謙伍の肩組み写真にノックダウンされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
3つめのマフラー販売が、なぜにドライマフラーというネーミングなのかいまいち理解できませんが、このマフラー、欲しいなぁ・・。


あと、ウルトラサッポロの方々が10年を回顧する本を自主制作されるようです
すげーいい企画だと思います。
アウェイの人間にも参加できる手段をいま構築してくれているようですが、よろしくお願いします。>US



あ、
またTシャツ申し込むタイミングを逸した・・・orz。俺ってホントバカだなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

