コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。

スポンサーサイト


ヤケ酒

本日(12時過ぎてるので正確には昨日)、台風一過ですばらしい天気に恵まれた笠松にて水戸戦でした。

台風一過。天気は良かったです。


結果は0-1でまさかの敗戦。


いえ、選手は一生懸命やってましたよ。
タイトな水戸の守備陣に前半てこずりながら、後半は一気に巻き返しを図ろうとしてましたし。


・・・でもね。
特に山形であんなことになっちゃって、俺らサポの間にもじくじたる思いがあったわけですよ。
(私個人は山形でのうのうと仲間の車に乗っかってしまったので、苦労してないじゃん、といわれれば返す言葉もありませんが)
デルリスのゴールも見たかったし、上里ケガでも組織としてコンサはやれるんだ!というのを見せてほしかった。
それよりも何よりも、勝ってほしかった。


試合終了後のサポからの罵声は、愛情の裏返しなんですよ。


ひどい言葉が飛んでたから逆ギレする気持ちもわかるけどね池内くん。


ヤケ酒。クラシックで。もったいない。

スポンサーサイト

コメント

復刊書籍を探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/200452/
【2008/09/18 05:28】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

