コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。

スポンサーサイト


泣くな子梟胸を張れ

君達は良く頑張った。


胸を張り、堂々と札幌に帰ってください。


岡君の魂の入った先制ゴール、おじさんたちの心にもずどんと突き刺さりましたぞ。


前半も一進一退の攻防で、守備陣も良く踏ん張っていました。良くぞヴェルディの攻撃陣を封じ込めました。
塚本君、準決勝のときのスーパーセーブは見事でした。次の札幌の守護神たるべく、頑張れ。
廣中辰哉君、準決勝・決勝とDFラインの中心役として頑張りました。
おじさんはこちらの管理人様別目的で作ったはっぴと手ぬぐいを掲げました。今後ずっと君のために掲げることにします。


MF大野翔平君、長沼恭平君、藤田征也君、西大伍君、FW川村賢吾君、岡揚一君、君達は間違いなく最強の攻撃陣です。つながるパス、すぐに前を向く姿勢、トップの人間と入れ替わっても十分やれる(妄想)。いや、すぐに入れ替えてしまえあんなやる気のない連中となんか


さて次はトップチームといわれている人たちによる、平塚での「天皇杯負け組ダービー」です。


意地見せたれ大人達。少しくらい必死になっても罰は当たらん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

