コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。



江戸の仇を室蘭で

『江戸(えど)の仇(かたき)を室蘭(むろらん)で討(う)つ』


1.江戸と室蘭とはとても離れているところから、意外な場所で、昔の恨みの仕返しをすること。
2.天皇家と高円宮家は同じ皇族であるため、ユースが頑張った場合には、次の日の天皇杯には兄貴分が同じ得点パターンでやられるということ。




ここまできたら見事というほかない。


いえね、たぶん選手は頑張っていたんだと思いますよ自分なりに


でもね。
ここまできたら自分なりなんて言い訳は通用しないの。
下位カテゴリーなんだから、大相撲のように、胸を貸すつもりで横綱相撲してくれないと。



明日のユースは頑張れ。下馬評は確かに悪いが頑張れ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

