コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。

スポンサーサイト


めざせ初制覇

決勝はヴェルディユースとのようですね。


2年前、同じ高円宮杯U-15の決勝で当たったカードと奇しくも同じとなりました。(当時相手には現東京Vの森本がいました)
しかも、GK塚本君他、当時の悔しさを知るメンバーが何人もいます。


こんどこそ、頂点を取るのは俺達だ。
頑張れ札幌ユース。



追伸
・「好きです札幌」の歌にあわせて踊るとかいう9番川村君ですが、本日ナマでその踊りとやらを見ることが出来ました。・・・踊りというかなんというかまぁその(以下略)


・10番(キャプテン)藤田征也君、動きはさすがにいいですね。本日2得点。PKではありますが、立派なものです。


・札幌サポ、かなり集まってましたね。自分も含めてビョーキな人たちが増殖中です。
スポンサーサイト

コメント

えーっと…実は私も行ってました(笑)
なべひでさんもいらしてたんですね!
ここまできたら埼スタまで行くべきですかね?やっぱり…。

今日は8番の西君がとっても気になりました。
川村君の踊りは…可愛かったです
【2005/10/08 22:36】 URL | まちゅ #VTdEoPoE[ 編集]
なべひでさん、ここでは初めましてです。
僕も行きました、国立。大量の原稿仕事をかかえつつ、おまけに風邪で熱っぽいなか。
こうなったら優勝しかないですね。駒沢苫小牧に続け! ですね。
しかし、残念ながら10日は仕事で行けません。僕の分もしっかり見てきて(応援してきて)下さいね。
【2005/10/08 23:18】 URL | オフ@代表 #1O2DPKrI[ 編集]
>まちゅさま
まちゅさまも来られていたんですねv-82
埼スタ、ぜひ行ってください!
・・・私ですね、所用で参戦できないんですよ(泣)。こんなときに・・。

どこぞの大人赤黒チームは負けたようですが(-_-;)、気合入れなおして、さらに応援していきましょう!
【2005/10/09 17:32】 URL | なべひで #SJMMuUIM[ 編集]
>代表
こちらに来ていただきましてありがとうございます!
国立、いらしていたんですね。私は例によって娘連れでした。試合終了間際にトイレ行きたいなどと抜かしやがったため、GOWESTに参加できませんでした(泣)。(戻ってきたら3位表彰式でした)

明日の決勝は、私も所用(カミサン外出のためお留守番)で参戦できません。悔しいです。しかし、家のテレビでしっかり応援します。
【2005/10/09 17:35】 URL | なべひで #SJMMuUIM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

