コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらためて西が丘

西が丘に行ってきました。


前半はなんかアレでしたが、前半終わりから徐々にコンサの攻撃が組み立てられ始め、後半はうちが押し込む感じではなかったかと思います。


失点は一瞬のスキでしょうね。
ただ、その後も少し動きが鈍くなりましたが、攻撃の姿勢は見せていたので、西が丘に集ったゴル裏面々は「絶対追いつく!」と信じてましたさ。
で、清野のヘッド空振りとかジャストミートしなかったシュートとかがあっての相川のゴールですよ。


まぁ引き分けに終わり、正直、「勝てた試合を落とした」感はあります。
でも、西谷の動きも初めて見ましたが良かったですし、ちょっとですが選手の中にあきらめない姿勢も垣間見れたので良しとします。


あと、アウェイスタンドの後ろに選手控え室があったおかげで、初めて選手をものすごく間近に見れることが出来たので良しとします。



天皇杯をはさんで、次は平塚です。
こういうときに仕事の都合で行けないのですが、残り試合も後わずかとなりました。選手の皆さんは全力で、私達サポも全力で、共々に戦っていきたいものですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[横浜FC]J2第35節 対コンサドーレ札幌@西が丘

横浜FCは三ツ沢芝養生期間最終戦を西が丘サッカー場で札幌と行い、城のゴールで先制したものの、メンバー交代でゲームを積極的に動かした札幌に同点に追いつかれて引き分けに終わりました。 積極的に試合を動かしていく監督の姿勢がゲームの明暗を分け、札幌としては苦しい試 ウタカタ ノ ヒビ【2005/10/07 08:08】

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。