コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。



祝 阪神タイガース

祝 阪神タイガース セ・リーグ制覇。


なんかですね、2年前の優勝のときに比べ、なんとなく盛り上がりに欠けるんですよ正直。
うれしいのはうれしいんですけどね。中学時代からの応援チームですし。


新聞記事とかで、「JFKで勝った」とか見て、ジョアン・カルロスかと、絶対ありえない思い違いをする私は最近ビョーキだと思いますので、10/5西が丘の前、10/1(土)味スタにミドリサックスブルー戦見に行ってちょっと療養してきます。



ジョアン・カルロス、あのオトコは今どこで何してるやら。

コメント

ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/
【2008/09/05 06:52】 URL | #-[ 編集]
おもちゃを探すなら http://www.tularebw.com/101164/101189/
【2008/09/23 10:25】 URL | #-[ 編集]
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.tabayuya.jp/100316/
【2008/10/06 15:25】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

