コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。



携帯から更新2回目

昨日に続き、真夜中の更新です。

私の仕事は恒常的に残業が多く、いかに早く帰るかにいつもアタマを悩ませます。しかし上手く帰れることはほとんど無く、悩みのタネではあります。残業したところでお給料が増える訳でもないので…。

ところで川崎フロンターレの箕輪代表初選出オメ。高さを生かしたプレイが印象的でしたが、精一杯アピールして、この際ずっと居座っちゃうくらい頑張ってください。
月並みですが、早くコンサドーレからも日の丸背負う人材が出てほしい、と思いました。

コメント

住宅ローン控除とは、住宅ローンの借り入れ残高の最大1パーセントが所得税額から控除され、所得税が還付される減税制度のこと http://starsips.sanyuu.biz/
【2008/09/06 09:03】 URL | #-[ 編集]
ドッジボールを探すなら http://www.gvshops.com/101070/501994/
【2008/09/24 03:39】 URL | #-[ 編集]
マッコリを探すなら http://www.tsunamiya.com/510915/403311/
【2008/10/07 16:00】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

