コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。



うーん・・・

負けましたか。


試合を見てないのでわかりませんが、外国人のいる福岡はやはり強かった、ということですかね。


うちのカミさん(ジュビサポ)は、「厚別で負けるなんて・・・。ホームでしょ?ありえないよね?」と言いながら、人の顔の前で親指をさかさまにして挑発してました。


ナンダトコノクソババァ!

選手は頑張ってるんじゃ!
けが人が多いから本来の力が発揮できないだけじゃ!


そもそも室蘭出身のクセにコンササポじゃないのもありえないし、かつ結婚してから体重がうなぎのぼりのオノレのほうがありえないんじゃボケ!




・・・と、面と向かって言えたらどんなにいいことか。orz
気の弱い、家庭内地位も低いダンナの咆哮でした。





ただ、清野がゴールを決めたのはいい傾向です。
もっと頑張れ。もっと点取れ。


あと、ホームだとこんなこともあるんですよね・・。
娘を持つサポなら多分誰もが考えるでしょうね。
ドールズに!って。


あ、うちはドールズでなく、なでしこ狙ってます。(超親バカ)

コメント

旅行業務取扱管理者とは、従来の旅行業務取扱主任者のこと http://sireas.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 08:00】 URL | #-[ 編集]
メンズ腕時計を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216129/301981/
【2008/09/27 23:36】 URL | #-[ 編集]
【2008/10/11 05:22】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

