コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。



Passage/山崎まさよし


札幌0-3鳥栖


Yahoo!のこちらに載っている、山崎まさよしの「Passage」という歌の詞が、今の気持ちを結構的確に表してくれてるような気がします。


 「あこがれの場所までまだ遠く
  長く轍が続いてる
  時折吹く砂交じりの風に
  細い影が揺さぶられる




 「遠い昔に交わした約束を
  心の隅に置いたまま
  過ぎていくありふれた日常の
  ささいな事を気にしている



 「振り返って目をこらしても
  ここからは遠すぎて


  流れてく雲の途切れた先に
  ずっと消えずあの星があるなら
  その果てに夢を見続けること
  僕はまだ出来るだろうか



なんか今日の試合はどっかで見たことのある人に揺さぶられまくってたような。
昨年散々見せられた、悪いパターンでの負け方(自滅)ですし。
この混戦J2の、そのまた重要な9月の連戦、負けちゃダメなのは当たり前なのですが、自滅はまずいでしょ。
甲府戦のあの気持ちの入った、いい試合は単なるフロックだったのでしょうか?・・・。


等々、
考えれば考えるほど愚痴りたくなりますが、もうこの辺にしときます。
酒も増えるだけですし。
(クラシックがもったいない)


 「流れてく雲が途切れた先に
  ずっと消えずあの星はあるから
  その果てに夢を描き続けて
  僕はまた歩き始める



そうです。
まだ終わったわけではないのです。
日程もつらいですし、他のチームも気合入っているでしょうが、まだ昇格という「星」は見えてますし、「夢を描き続け」る資格はあるのです。
ここからまたさらに、「歩き始め」ていくことにしましょう。

コメント

トランシーバーの検索サイト。ケンウッド、激安、スタンダード、バイク、特定小電力などトランシーバーに関する各種情報をお届けしています。 http://amnesty.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 06:26】 URL | #-[ 編集]
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.jpnet.info/211742/100123/
【2008/09/30 07:46】 URL | #-[ 編集]
浅い呼吸を過度に早くくり返すことで血液中の二酸化炭素の濃度が低下し、呼吸性アルカローラス(血液のPHがアルカリ側に上昇した状態)を来したために様々な症状が起きた状態 http://layperson.consultsmartz.com/
【2008/10/12 18:44】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

