コンサドーレと日々の咆哮
アウェイ在住コンササポ。日々の咆哮を思うがままに綴ります。



チーム一丸となって

今日もゴル裏の面々は元気です


本日は、小瀬にてヴァンフォーレ甲府戦でした。


勝ち点差わずかひとつ。
山形の分がありますから暫定ではありますが、目の上のたんこぶであることは間違いないです。


なんと開場2時間前には着いていたのですが、初めて来た小瀬スポーツ公園をぐるぐる当てもなく回ったりして時間をつぶした後、当日券を買おうとすると、よくゴル裏でお会いする(山形でも車に同乗した)「84番」様にお会いしました。
なんでも、回数券を買うと一人当たり1400円ですむとかで、一緒に買いませんか、とのこと。
そりゃもちろんですとも、ええそりゃもう、ということで、ちゃっかりと前売りよりも安い金額で入場できました。
(84さん、ありがとうございます!・・それ以前に、北海道から毎週のようにアウェイに参戦してしまう84さんの行動力に頭が下がりますホント)


札幌サポも、本日は気合が入っています。


・・・ていうか、今日のゴル裏の雰囲気はちょっと違う。
笠松の時と明らかに違います。
人数は多いのは日曜ですからまぁ当然として、なんか、「今日は絶対負けねぇ!」という雰囲気(オーラ)が漂っているんですよ。
こりゃもしかするといけるかも。


試合は、開始早々5分に三原のゴールで先制!
幸先いいです。


しかも、なんかバレーが変な感じで倒れてる。3回も。
こりゃおかしいぞ、と思ったら、交代。
あれ、膝をやっちゃったんじゃないでしょうか。大変ですね甲府も。この大事なときに。


そんな人の心配してる場合ではないので、試合に集中です。
今日は、中盤がうまく機能してます。
岡田・和波のサイドもよく動いてます。
いやマジおもしれー!!


甲府は長谷川と須藤の2トップになりましたが、正直あまり脅威は感じませんでした。
というのも札幌DF陣の体を張ったプレーのおかげなんでしょうけど。
いやはや、そんなこんなで前半終了。

後半も札幌は攻めます。
攻めて攻めまくります。


何回かは危ない部分もありましたが、前半と同じくDFや中盤の人間が体を張って守りきります。


そして、試合終了の笛。
勝ちました!ゴール裏の面々でハイタッチです。


J'sGoalの柳下監督のコメントにもあるとおり、本日はチームがひとつになって戦った感があります。
パスミスもありましたし、決定的なチャンスを逃したという相変わらずなとこはありますが、それはしゃぁない面もありますからね。


何よりも、サポも含め一致団結して勝利を掴んだ、ということが嬉しいです。


次はホームで鳥栖戦。
油断は禁物です。が、
是が非でも勝ってください。

コメント

ペアアクセサリーを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/216129/301966/
【2008/09/13 03:47】 URL | #-[ 編集]
テレビを探すなら http://www.allnavi.jp/211742/100141/
【2008/10/02 06:46】 URL | #-[ 編集]
フィーバーフューは夏白菊とも呼ばれている、ヨーロッパ原産のキク科の多年草です http://marriageable.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 23:43】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

プロフィール

なべひで

Author:なべひで
性別  ♂

ちょっと詳しいプロフはこちら

故郷札幌をホームタウンとするコンサドーレ札幌をこよなく愛しています。あと、北海道日本ハムも少し。
(実は阪神タイガースの長年のファンでして・・。)

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

My favorites

ブログ内検索

RSSフィード

